


  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏しよう!



ムシムシしてあついーーーーーってコトで、

ハルちゃん断髪しました



てゆーか坊主ですね

こんなんになりました

もう、すっきりです!!

毎晩寝ているときに、暑くて寝苦しいのか頭をかきむしってたけど、
今晩からはすやすや眠れるかもしれないです


そんで、兄ちゃんも・・・






こんなんになりました

カリアゲですね

じーじがやってくれましたが、まるで昭和初期の子供です

まぁ、男の子だし、すぐのびるし・・・って感じです。


ハル退院



先週の土曜日に無事退院することができました!!

コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました
きちんとレスができなくてごめんなさい。。。

退院する前日、元気になってきたせいか夜中目をあけて、一睡もしなかったハル。

私もそれに付き合って寝不足で…

看護婦さんが気をつかってくださって
『私今手があいたけー、ハルちゃんみとってあげる。少し休みんちゃい』
と言ってくださいました。

お言葉にあまえて少し休憩をして、ハルを迎えにナースステーションへ行くと、

看護婦さんたちの朝礼?申し送りというのでしょうか、たくさんの看護婦さんたちのなかにまじり、
ハルもそれに出席してました。

なんか、かわいかったです♪

まだ薬を服用してますけど、すっかり元気になりました☆

↑写真は実家に預けていたときのアキヒトです!
この池は昔田んぼだったのですが、父が池にしました。
ここにメダカがたくさんいます!
メダカを捕まえてたようです♪






ハル入院

ハルが昨日から入院してます(@_@;)

↑これは昨日。熱が40℃超えて、うつろうつろしてます。


↑これは今日。ちっちゃな手に点滴してます。
熱は38℃後半くらい。
目をあけたけど、高熱のせいか焦点が合いません(+_+)
何回布団をかけても蹴られてしまうのでちょっと諦めてます・・・

どうも急性気管支炎で、白血球の数がすごく増えてるらしいのです。

24時間付き添いがいるので、私はずーっとここで寝泊まりしてます(x_x;)

アキヒトは実家に預けました。

アキヒトが初めて熱をだしたのが1歳過ぎてからで、病気をあまりしない子です。
だから、ハルがいきなり39、40℃くらいの熱をだすと、はじめすごく戸惑ってしまいました。

男の子はよく病気をするというし、こんなもんなんかなー?と思ってますが、大変だ(x_x;)
ハルが1番大変だ(>_<)

とにかく1日も早くよくなるように、私も頑張ります!!


おわらないうた

こないだレッスンで男性の生徒さん(50)に32歳だと思われてたことが判明して、ちょっと傷心気味な私ですヽ(´∀`)ノ


さて、今日の浜田は良いお天気でした。
気持ちが良いので今日は近所のスーパーに歩いて行くことに決めました!

ハルが生まれてからとゆーもの移動はもっぱら車でした(^_^;)

ハルをベビーカーに乗せて、アキヒトを歩かせて向かっていると、アキヒトは道草しながらも、しっかりとついてきてくれていい調子です。

アキヒトの機嫌も良さそうだったので、
『アキヒトーアンパンマンの歌うたってやー』
と言うと、アキヒトがアンパンマンの歌を歌い出しました♪
ところが…

何か変!!

同じところで繰り返しになってアンパンマンの歌がおわりません(;_;)

歌詞もテキトーに歌ってらっしゃいますが、ちなみにこんな感じですあせあせ

『はっはっ あんぱんまーん やーさしぃ きみわ
みっけ あんぱんまーん やーさしぃ きみわ

みっけ あんぱんまーんやーさしぃ きみわ…………』

ちゃんとしたやつを教えてあげようと思って、一緒になって歌ったけど、当分ムリみたいです笑

そんな中ハルちゃんは眠りにふけっていますZzz…

帰りも歌ってくれました♪

結局、1時間半くらいで帰宅できました。
アキヒトはお昼ごはん食べながら寝てしまいましたラブ

買い物歩いて行っても問題ナシでしたわーい
また歩いて行ってみよう猫

写真は10ヵ月の頃のアキヒトでするんるん


樋屋奇応丸

20090529085205.jpg 

これ↑↑横たわってるのはハルです。
それとアキヒトのおやつに食べさせてる『ほし納豆』です。
ただの納豆を乾燥させたものですが、少しハマります

ハルが最近ひとりでうなってることが多かったりするもので、
『樋屋奇応丸』を義母や義理の姉にすすめられました。
安全だから大丈夫っ!!って、もう買いなさいくらいの勢いで・・・

今のところ購入する気はそんなにないのですが、
どんなもんでしょうか??


PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座