


  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おわらないうた

こないだレッスンで男性の生徒さん(50)に32歳だと思われてたことが判明して、ちょっと傷心気味な私ですヽ(´∀`)ノ


さて、今日の浜田は良いお天気でした。
気持ちが良いので今日は近所のスーパーに歩いて行くことに決めました!

ハルが生まれてからとゆーもの移動はもっぱら車でした(^_^;)

ハルをベビーカーに乗せて、アキヒトを歩かせて向かっていると、アキヒトは道草しながらも、しっかりとついてきてくれていい調子です。

アキヒトの機嫌も良さそうだったので、
『アキヒトーアンパンマンの歌うたってやー』
と言うと、アキヒトがアンパンマンの歌を歌い出しました♪
ところが…

何か変!!

同じところで繰り返しになってアンパンマンの歌がおわりません(;_;)

歌詞もテキトーに歌ってらっしゃいますが、ちなみにこんな感じですあせあせ

『はっはっ あんぱんまーん やーさしぃ きみわ
みっけ あんぱんまーん やーさしぃ きみわ

みっけ あんぱんまーんやーさしぃ きみわ…………』

ちゃんとしたやつを教えてあげようと思って、一緒になって歌ったけど、当分ムリみたいです笑

そんな中ハルちゃんは眠りにふけっていますZzz…

帰りも歌ってくれました♪

結局、1時間半くらいで帰宅できました。
アキヒトはお昼ごはん食べながら寝てしまいましたラブ

買い物歩いて行っても問題ナシでしたわーい
また歩いて行ってみよう猫

写真は10ヵ月の頃のアキヒトでするんるん


夏がキターーーー!!

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか??
今日の島根はまぁまぁ涼しいですけど、基本的に私はもぅ毎日溶けそうです!!
妊婦での夏は初めてなので、余計に暑く感じます汗
そんな妊娠生活ももう少しで6ヵ月をむかえます。
まだ性別はわからないけど、ぁ、できれば女の子がいいけど・・・毎日しっかりとお腹を蹴ってくるので元気に成長している様子です猫

昨日は地元のお祭りで家族3人でくりだしました。
花火を初めて見たアキヒトは目を真ん丸くさせて、花火にむかってしきりに指を指してましたかわいい

さて、島根県はただ今吹奏楽コンクールの県大会真っ只中です!
私がサックスを指導しに行っていた学校が全部金賞だったのがとっても嬉しいです祝
あと小編成の部ではありますが、中国大会を決めた学校があります。この学校は高校時代の同級生が指揮を振っているので特に思い入れが強かったです。小編成は楽器にかたよりがあったりしてとっても苦労していたのを知っていたから、最優秀賞をとったのは自分のことのように嬉しいことでした嬉しい
中国大会でもしっかり頑張ってもらいたいです!!

そんなわけで、サックスのおもちゃを吹くアキヒトです♪
ぁ、歩くようになりました拍手
でも歯がまだ下前歯2本しかないですかたつむり

20080718112338.jpg





待ちどぉしぃ。

20080611081057.jpg

こんにちは☆
押入れを片付けていたらなんとまぁ年季の入った麦わら帽子が出てきました豚
だれのかなぁ〜と思いながらも、
すかさず近くで遊んでいたアキヒトにかぶせてみました〜
おぉ!!夏って感じです!!
去年の夏は海へ行けなかったので、今年はめいっぱい海へ行く予定デス!!
そのために、アキヒトに囚人服のようなボーダー柄の水着(帽子付き)を探しているのですが、なかなか見つかりません悲しい
どなたか良い情報があれば教えてくださいハート
というわけで、早く夏にならないかな〜♪

20080611081242.jpg
もうちょっとで歩けるような気がする今日この頃ですぴかぴか



想像××

20080411103212.jpg
なんだか良い季節になってきましたね〜(^o^)
皆様いかがお過ごしですか??

実家のじーちゃんから鎧兜を身にまとった人形がおくられてきました。
もうすぐ節句ですね〜まったくありがたいですぴかぴかぴかぴか
アキヒトは結構気に入ってる様子で、人形をみては『あっ!!』と指をさしてます。良かった♪

最近はさんまさんのような引き笑いをするようになりました強風
あまりにもずっとやっていて、時々むせてます(笑)変な赤ちゃんです。
そしてそんなアキヒトくんは、来月の3日で記念すべき1歳を迎えます!プレゼントは何がいいかなぁ?とまーだ悩んでる父母です。
誕生会は親戚も呼んで楽しく賑やかに行う予定ですムードムード
一生(升?)餅を担がせます!!

その日の私、実は大忙しで、大学時代の同級生Y本くんの結婚式でサックスをカルテットで演奏をすることになっています♪
ぁ、IN廣島です。
二次会も出てお祝いしたいところですが、誕生会をする予定なので早々に失礼する予定デス。
カルテットはAセンパイ、K代、Kヤンと私でやります♪みんな会うこと自体が久しぶりだし、すっごく楽しみですわーい
が!!
合わせする日が当日しかありません!!
時間がとれてもせいぜい3時間。そんで10曲………不安です[:がく〜:]下向き下向き
でも、せっかくのおめでたい結婚式を台無しにするわけにはいきません!
みんなに迷惑をかけないようしっかり練習して、素敵な結婚式になるよう一発集中で心を込めて演奏します!!

それから、もーいっコ不安とゆーかちょっとした悩み事があります曇り
生理が1週間遅れています。
アキヒトを帝王切開で産んでいて、先生からは次を計画するときは出産日から1年以上あけるようにと言われています。
切ってるとこが破裂する可能性があるからだそうです。
まぁ、だいたい1年といえば1年です。だけど、なんとなく心配で………
子供も将来3人くらいいたら楽しいだろうなとは思ってます。
でも、身のまわりのことや、自分自身のことを考えると本来なら素直に喜びたい、喜ぶべきことなのに、眠れない日が続いています。。。

ちょい暗めで終わっちゃいそーです雪やだやだ[:がく〜:]
でも、長々と読んでいただきありがとうございますニコニコよつばのクローバー


とりあえず、もしかしたら想像妊娠(笑!?)とか、フツーに考えすぎが原因かもしれないです。
GWは大忙しなので、気合いを入れて頑張りまーす!!

もう少し様子をみてまたみなさんにご報告をさせてくださいませ猫

でゎでゎ。
楽しいGWを〜ヽ(´ー`)ノ☆


パニック!!


昨日の夜、私は洗濯物をたたんでましたTシャツジーンズ

アキヒトはお風呂上がりでご機嫌で部屋中はいずりまわってました猫

そうしてると、アキヒトが私がたたんでる洗濯物の上にのってきたから、
下の洗濯物だけとろうと思って引っ張ったら、アキヒトの手足も洗濯物と一緒についてきて、
アキヒトは頭からゴツン!といってしまいましたげっそり

テレビ台のかどにげっそり雷

すごい勢いで泣きじゃくるアキヒト泣き顔雷雷雷

私も急いでアキヒトの頭を冷やしたものの、アキヒトを抱きしめながら、私の頭の中はパニックです泣き顔強風

でも、旦那は『アキヒト!男だけー大丈夫だ!』お母さんも『すぐに泣くってことは大丈夫よ〜心配ナイナイ♪』と言うから、心配だけどそのまんま様子を見てたら、

ホント5分くらい経つとまたいつものようにニコニコしながら遊びだしたんです猫

大きなたんこぶはできたけど、とても元気な様子ですわーいムード

私は心配しすぎなのでしょうか〜?
ああいうとき少しは冷静にならないとダメだなぁ〜と思いました[:がく〜:]チョキ

200802252213000.jpg


PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座