<< まんま… | main | 想像×× >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パニック!!


昨日の夜、私は洗濯物をたたんでましたTシャツジーンズ

アキヒトはお風呂上がりでご機嫌で部屋中はいずりまわってました猫

そうしてると、アキヒトが私がたたんでる洗濯物の上にのってきたから、
下の洗濯物だけとろうと思って引っ張ったら、アキヒトの手足も洗濯物と一緒についてきて、
アキヒトは頭からゴツン!といってしまいましたげっそり

テレビ台のかどにげっそり雷

すごい勢いで泣きじゃくるアキヒト泣き顔雷雷雷

私も急いでアキヒトの頭を冷やしたものの、アキヒトを抱きしめながら、私の頭の中はパニックです泣き顔強風

でも、旦那は『アキヒト!男だけー大丈夫だ!』お母さんも『すぐに泣くってことは大丈夫よ〜心配ナイナイ♪』と言うから、心配だけどそのまんま様子を見てたら、

ホント5分くらい経つとまたいつものようにニコニコしながら遊びだしたんです猫

大きなたんこぶはできたけど、とても元気な様子ですわーいムード

私は心配しすぎなのでしょうか〜?
ああいうとき少しは冷静にならないとダメだなぁ〜と思いました[:がく〜:]チョキ

200802252213000.jpg




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 09:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お返事遅れてゴメンナサイ!!

めゆも☆
ホント、オオゴトにならなくて良かったよ〜!!
でもやっぱ頭だからねぇ。。焦った焦った〜

みしょこセンパイ☆
お久しぶりです!!!私のレスが遅れた間にコハルちゃんは1歳になりましたか??
ホント、ハイハイするだけでかなり行動範囲が広がって目が離せない毎日です。。。これで歩くようになったらますます大変になるんですよね〜。頑張ります!!!

るり☆
子供の成長ってホント早いから、まだ赤ちゃんのアキヒトも見てもらいたいんだけど、なかなか難しいね。。。
できるだけ早く会いたいね〜♪
  • 夜明け屋
  • 2008/04/01 2:03 PM
大事にならなくて良かったネ!!
でもホントに頭は心配になっちゃうよね。。。

にしても、アキくんかわいい♪
大きくなったね★私もカナとアキくんに会いたいよぅ!!
  • るり
  • 2008/03/16 7:02 PM
ひさしぶりです!!あきひとくんも大きくなったねぇ(*^_^*)うちのコハルも昨日で11ヶ月になりました★
でもうちはまだハイハイせんにぃ。楽っちゃー楽だけど(^^ゞ

頭は怖いよね〜!ショウマも泣きわめくときよく後ろに倒れるけん頭ぶつけまくりよ(;一_一)それでも元気にすごしとるけん大丈夫だよ♪
  • みしょこ。
  • 2008/03/04 9:47 AM
きっと、あたしもそんな風になるだろうな〜。でも、オオゴトにならなくて良かった(*^_^*)
  • めゆも
  • 2008/03/02 6:51 PM
妹 
そりゃー親子だからねぇ〜ちっとは似てないとなぁ。
でも、行動とか、性格も似てるよーなときがあって、不気味におもうときもあるよ(笑)
  • 夜明け屋
  • 2008/03/01 2:24 PM
お母さんそっくり〜!
  • 2008/02/29 11:07 PM
ディラン☆
コンロで遊んでたの!?さすがディラン!!
かなりわんぱくになりそーな気配だよ〜^^;
金城の山中で修行さしとくけー!!
また帰ってきたら遊んでやってね♪♪
  • 夜明け屋
  • 2008/02/28 4:26 PM
私が今のアキヒトぐらいの時は、コンロで遊ぶのが好きだったょ?

私のようにわんぱくでたくましく育ってね?

  • ディラン
  • 2008/02/27 6:23 PM
りんごほっぺチャン☆
そうだね〜確にあの2人の存在はとても頼もしいよ(^-^)
レッグウォーマーかわいいでしょ?日々成長してるアキヒトは最近パジャマがちっちゃくなっちゃって、新しくするのも、もう冬は終わっちゃうからもったいないし、お手頃なレッグウォーマーで寒さ対策したんだ♪我ながら、なかなか良い買い物したなと思ったんだけど、誰も誉めてくれなくてね〜。良いところに目をつけてくれてアリガトー(´∀`)

ちィおんセンパイ☆
お風呂で溺れるΣ(゜ロ゜それもかなり焦るなぁ……。子供って毎日できることが増えるから、そういうことってこれから何度もあるんでしょうね。
『子供と共に親も成長する』なるほどな〜。そうですよね!子供が私を親にしてくれてるって思うときが最近よくあります!頑張りますp(^-^)q

まゆ☆
かわいい?ありがとー(o^□^o)
私、子供がもともと大好きだったんよー。『赤ちゃんは天使だ♪』とか言って(笑)
でも、いざ自分の子供が生まれてみると別格になっちゃった。だから、まゆちゃんも楽しみだね!愛しいってこのこと?って思うかも♪

♪キャナ♪☆
吐いたりしなきゃ平気かぁ!なるほど〜先輩ママの話しはとっても参考になります!
うちの子大きくなりました??オフ会に参加したいんですけど、なかなか行けずじまいです〜。また参加するときは親子共々よろしくお願いしまーすm(__)m

えりか☆
久しぶり〜(^o^)/元気しとった?
今年からアキヒトの写真をたくさんupしよーと思ってね〜!
『男は傷が命』ってまた名言!?『女は度胸』思い出すわぁ(笑)えりかが認める強い男に育てるぞ!!
  • 夜明け屋
  • 2008/02/27 11:52 AM
久々に見たよ!大事がおこっとんだな…
まー男は傷が命よ!
傷のない弱男よりは色んなとこぶつかって強い男に…
なんて…その場にいたらマジあせるね…
きをつけてね(^0^)V
かなの赤ちゃんはじめて見た↑
かわいいね〜
  • えりか
  • 2008/02/27 12:03 AM
吐いたりしなければ平気。
外に症状が出れば安心してていいよ〜。
何だかおこちゃま一気に大きくなったように
見えますw
会ってみたいな〜。
  • ♪キャナ♪
  • 2008/02/26 8:52 PM
たんこぶ出来たなら大丈夫らしいよ!!
そーは言っても心配になるよね。
それにしても、アッキーかわいいね♪
  • まゆ
  • 2008/02/26 5:17 PM
 ちょっとしたことでも凄く心配になるよね。あたしも最初はそうだった・・。新米ママだからしょうがないよねぇ〜。
 そのうち、ママも強くなるから大丈夫よ!

 しおんは、お風呂で何回か溺れたことあるど、すぐ泣くんよ。すぐ泣くってことは、意識ははっきりしている証拠★

 こどもと共に親も成長するよ(^_-)

 
  • ちィおん
  • 2008/02/26 2:08 PM
頭っていうだけで人はパニックになっちゃうんだろうなぁって思いました(>_<)
大事にいたらなくて本当によかったです〜(>_<)
旦那さまとお母さまの言葉は頼もしいですね!(●^o^●)

レッグウォーマーかわいいです♪
  • りんごほっぺ
  • 2008/02/26 1:29 PM
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座