<< パニック!! | main | 5月3日の出来事♪ >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

想像××

20080411103212.jpg
なんだか良い季節になってきましたね〜(^o^)
皆様いかがお過ごしですか??

実家のじーちゃんから鎧兜を身にまとった人形がおくられてきました。
もうすぐ節句ですね〜まったくありがたいですぴかぴかぴかぴか
アキヒトは結構気に入ってる様子で、人形をみては『あっ!!』と指をさしてます。良かった♪

最近はさんまさんのような引き笑いをするようになりました強風
あまりにもずっとやっていて、時々むせてます(笑)変な赤ちゃんです。
そしてそんなアキヒトくんは、来月の3日で記念すべき1歳を迎えます!プレゼントは何がいいかなぁ?とまーだ悩んでる父母です。
誕生会は親戚も呼んで楽しく賑やかに行う予定ですムードムード
一生(升?)餅を担がせます!!

その日の私、実は大忙しで、大学時代の同級生Y本くんの結婚式でサックスをカルテットで演奏をすることになっています♪
ぁ、IN廣島です。
二次会も出てお祝いしたいところですが、誕生会をする予定なので早々に失礼する予定デス。
カルテットはAセンパイ、K代、Kヤンと私でやります♪みんな会うこと自体が久しぶりだし、すっごく楽しみですわーい
が!!
合わせする日が当日しかありません!!
時間がとれてもせいぜい3時間。そんで10曲………不安です[:がく〜:]下向き下向き
でも、せっかくのおめでたい結婚式を台無しにするわけにはいきません!
みんなに迷惑をかけないようしっかり練習して、素敵な結婚式になるよう一発集中で心を込めて演奏します!!

それから、もーいっコ不安とゆーかちょっとした悩み事があります曇り
生理が1週間遅れています。
アキヒトを帝王切開で産んでいて、先生からは次を計画するときは出産日から1年以上あけるようにと言われています。
切ってるとこが破裂する可能性があるからだそうです。
まぁ、だいたい1年といえば1年です。だけど、なんとなく心配で………
子供も将来3人くらいいたら楽しいだろうなとは思ってます。
でも、身のまわりのことや、自分自身のことを考えると本来なら素直に喜びたい、喜ぶべきことなのに、眠れない日が続いています。。。

ちょい暗めで終わっちゃいそーです雪やだやだ[:がく〜:]
でも、長々と読んでいただきありがとうございますニコニコよつばのクローバー


とりあえず、もしかしたら想像妊娠(笑!?)とか、フツーに考えすぎが原因かもしれないです。
GWは大忙しなので、気合いを入れて頑張りまーす!!

もう少し様子をみてまたみなさんにご報告をさせてくださいませ猫

でゎでゎ。
楽しいGWを〜ヽ(´ー`)ノ☆




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 05:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
めゆも☆
会えなくて残念だったねー。。。でも、この夏にでもまた計画しよーやぁ!!もう遠出も大丈夫そうだから♪
海とかどーかな??

rie☆
この間はホントにありがとー!!
また遊びにいかせてね!そーいえば、メールに添付されてたわんちゃんはどこの子??

妹◆
予想的中だったね〜
また帰ってきてね!プレゼントも随時募集しとります♪
  • 夜明け屋
  • 2008/05/26 3:33 PM
こないだは久々にみんなで会えて楽しかったねヽ(●´∀`●)ノ♪♪
予想が的中したね…☆
たいへんな事たくさんあると思うけど、
みんなで協力しあってがんばろうね(*´∀`*)
  • いもうと
  • 2008/05/13 7:13 AM
おっきくなったね〜★かわゆい★
もう1歳か〜。
この前産まれたような気がするけど、早いね。。
引き笑い、友達の子もしてた笑 かわゆいね。
最近は眠れてるのかしら?ちょっと心配。
  • rie
  • 2008/05/09 12:25 PM
今回は、ごめんね!
明日、一歳なんだね☆
子供の成長は早いな〜。夜明け屋のように明るい元気な男の子になってほしいなー!
いつか、二人に会えるを楽しみしてるよ。
  • めゆも
  • 2008/05/02 1:50 PM
妹 
あと2日で初対面だね♪楽しみにしてるよ(^-^)
eim☆
名前書いてくれてありがとう!一生餅の写真がんばって撮るからね!
eimも色々あるのだね…私は今日病院へ行ってみます(・∀・)またご報告します♪

るりちゃん☆
ありがとう!!
そういえば!るりちゃんのくれたリュックが大好きでね〜よくくわえてハイハイしてるよ(笑)また写真をupしときます〜(^-^)

マユちゃん☆
私を選んできてくれるか〜いい言葉だな(T_T)あまり後ろ向きにならないことにしたよ!今日病院へ行ってくるぞ!
そのうち萌音ちゃんもあっというまに1歳をむかえるんだろうな(^-^)
子供の成長は嬉しいものだね♪

りんごほっぺちゃん☆
ありがとう(^-^)
お兄様は鯉のぼりにプラスで兜も持ってるのかぁ!リッチだね〜!
りんごほっぺちゃんにも早く子供をみてもらいたいな♪ついでに子供の勉強もみてもらいたい(´ー`)
  • 夜明け屋
  • 2008/05/01 9:58 AM
おっと・・・名前要れ忘れてました☆
名前ないのは、、、私だけか!!
  • eim
  • 2008/04/30 7:24 PM
写真ホントにかわいいです♪♪♪
最近こいのぼりをいろんなところで見かけます☆うちは兄がいるんですけど、こいのぼりが雨や日差しで傷んでからは兜だったのでなんだか懐かしいです☆
初節句&お誕生日、おめでとうございます(●^▽^●)
  • りんごほっぺ
  • 2008/04/29 3:17 PM
結婚式で10曲ってすごいねー♪
マユも自分の結婚式でネッツみんなでアンサンブルしたよ。
Y本くん、おめでとうだね☆

生理心配だけど、もし妊娠しててもお腹の赤ちゃんはカナを選んで来たんだから大丈夫!!

アッキーももうすぐ1歳、そして初節句だね★
素敵な誕生日にしてあげてね。
おめでとう\(^o^)/
  • まゆ
  • 2008/04/29 7:13 AM
アキくんカワイイねぇ★
もう1歳になるのかぁ!!早いよねぇ。。。

そっかぁ。1年空けるように言われてんだ。
もし妊娠しててもお腹がおっきくなるのはもう少し先だし、その頃には1年経ってるんだから大丈夫だよ♪

やっぱり2〜3人は欲しいなって私も思う、今日この頃☆
あんまり心配するのも、よくないけんあんまり気にするなぁ〜!
  • るり
  • 2008/04/28 8:55 PM
おめでたいですね!!
1年っていうのは念のための期間だからきっと大丈夫ですよ☆
私は早く次がほしいんですが生理はあるもののまだ排卵してないって病院で言われました。。。はあ。
一升餅の写真、ぜひ載せてくださいね!!
  • 2008/04/28 6:44 PM
それは心配だね!
アッキィのひき笑いおもしろいね♪
早く見てみたい♪
久々のブログ更新だね☆
  • 2008/04/28 5:53 AM
コメントする









PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座