<< 想像×× | main | 待ちどぉしぃ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5月3日の出来事♪

またまた1ヶ月ぶりくらいになっちゃいました。。。

えーと、まずはご報告で、
妊娠しておりましたかわいい
年末年始あたりが予定日みたいです赤ちゃん
今回も帝王切開の可能性が高いそうです。
アキヒトとはトシゴになります。
今回はツワリが結構ひどく、家事も手につかない日がよくあります。
特に朝、夕がシンドイです汗
でもアキヒトはそんなことわからないので、相変わらずのやんちゃ坊主で・・・
まぁ、みんなそーやって子育てをしてるんだから!と思って頑張ってますグッド


3日にY本くんの結婚式がありました祝
天気も良くて花嫁サマもとっても素敵で、何より2人が本当に幸せそうで・・・ぴかぴか
私達の演奏はどーなったかというと、当日6:30に広島駅集合でそこから練習場所のK代宅へ車
てゆーか私は家を4:30に出発シマシタムニョムニョよく事故らずに行けたなと思います〜
そして練習をしようと楽器を吹いてみると、オクターブ上からが全然でない!!
そう、壊れてるどんっえっ!!大変!!ってことになって、急遽A川センパイの楽団からお借りすることになって、ホントご迷惑をおかけしました。。。
その楽器がとても良い楽器で、吹きやすくて助かりました。
その後、式場へ行きあれよあれよという間に本番は終わってしまいました。
演奏自体は楽しんでできたし、久しぶりに『良い音』もきけたし、やっぱりアンサンブルはいいなぁと思いました♪♪♪
お式も声楽を勉強していた新郎新婦のお2人が一緒に歌いながら出てきたり、新郎のお母さんと新婦が一緒に歌ったり、とってもあたたかい雰囲気のお式で、居心地がよかったですラブ
どうぞ末永くお幸せに・・・ハート大小

そしてそのまま島根の自宅へ急いで帰宅汗
アキヒトの誕生会がありました祝
親戚が集まってたくさん祝ってくれました!
アキヒトもなんだか楽しい雰囲気がわかるようで、ぐずぐず泣くこともなくずっとニコニコしてました楽しい一升餅背負いましたムード
私としたことが一緒になって浮かれていたので写真を撮り忘れてしまいました!!
行き先に電卓、財布、筆、裁縫道具を並べました。アキヒトは筆をとりました。
なんでも字が上手になるとか・・・でもまぁ、よく自分の体重よりも重たいものを背負って動けるなぁと感心しましたかわいい
20080421125959.jpg
今年もまた1年すくすくのびのび成長していってほしいものですぴかぴか




スポンサーサイト


  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 16:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
妹 
アッキィはやんちゃでやれんよ。。。また夏じゃなくてもいつでも帰っといで♪待ってるよ〜ヽ(´ー`)ノ


むむちゃん☆
ホントね〜3日はすれ違いだったねー(@_@)会いたいね〜!実は中部地方ファンだから(笑)まず食文化が素敵すぎるんだよ〜!あと、国宝犬山城とか大須とか〜!まぁ下呂温泉は絶対に外せないんだけどね。ぁ、止まらなくなっちゃう…兎に角。いつか家族で行こうと言ってるからその時は是非会いたいものだね♪
  • 夜明け屋
  • 2008/06/04 12:30 PM
ご懐妊おめでと〜!
3日は会えなくて残念だったけど、
また是非会いたいよ〜(>_<)
  • むむ
  • 2008/06/02 9:25 PM
久しぶりの更新だね!
そして2人めおめでとう
\(≧▽≦)丿
アッキィのかわいい画像も楽しみにしてます♪
夏にはまたゆっくり会えるといいね!!
体大事にしてね♪
  • 2008/05/31 3:35 PM
めゆも☆
あの頃は絶対なにか食べながら帰ってたね〜!また三好行きたい(´ー`)いつか一緒に行かない??
そういえば夢にめゆものお母さんが出てきて私に生協のカレーうどんくれた!お母さんにもまたお会いしたいな〜
サックスはどんな形になっても続けていくよ♪


まゆちゃん☆
体型が戻りきらないうちにまた妊娠しちゃったから、今度はどんだけ体重が増えるか心配だよー!
トマト!たしかにトマトは食べたいんよ〜あと梅干しかな。ツワリももう少しだと思うから頑張る(>_<)
アキヒトねちょい前までは私に似てると言われたりしてたんだけどね〜最近は旦那に似てるらしぃ…子供は顔が変わるんだよね〜萌音ちゃんもこれから楽しみだね(^_-)


ちィおんセンパイ☆
そうです!Y本くんってあのY本くんのコトです!本当に幸せそうで良かったです(^-^)
第2子は同級生ですね!嬉しいな(≧∀≦)
センパイもツワリがあるんですよね〜。その後どんなですか??私は相変わらずシンドィ日々です…アキヒトも最近ではやんちゃでかんしゃくもひどくて大変です!!
でも、もう頑張るしかないです(@_@)


りんごほっぺちゃん☆
A川センパイを見かけたんだ〜!声をかけてみたら良かったのに(^-^)
私もりんごほっぺちゃんを見かけたいよぉ〜
帰り道の同じ子たちとチャリに乗っておむすび食べてたよ!あとはパンとか肉まんとか!日によって違う(笑)その日あった出来事について話して、不満を言ってみたり、大笑いしてみたりしながら賑やかに帰ってたよー!そんな感じで多感な高校時代を過ごしましたヽ(´ー`)ノ
  • 夜明け屋
  • 2008/05/31 8:17 AM
おめでとうございます☆☆
先輩、チャリンコ乗っておにぎり食べてたんですか(笑)なんだかイメージできなくて笑っちゃいました(笑)

この間浜松であったバンドクリニックへ行ったんですが、A川先輩をお見かけしました♪残念ながらお話はできなかったのですが★

一升瓶背負うってすごいですね!!写真かわいいです♪
身体お大事にしてください(●^o^●)
  • りんごほっぺ
  • 2008/05/29 8:28 PM
 妊娠おめでとう♪♪
二人目は同級生だね(^_-)よろしくねぇ〜!!
でも、次も帝王切開なんだぁ・・・あたしは、切るなんて考えられないよ。 お互い元気な子を産もうね☆☆

 Y本くんって、あの??結婚したんだぁ〜めでたし!めでたし!!

 そして、あきひとくん1歳おめでとう☆これからの成長も楽しみだね(*^_^*)
  • ちイおん
  • 2008/05/27 2:19 PM
妊娠おめでとう☆
なんかお腹が大きかった頃は早く出てきて〜って思ってたけど、今度は大きいお腹が恋しくなってきて、妊婦さん見たらいいなぁって思ってしまうんよね。
マユはつわりの時、トマトばっかり食べてたよ!!
アッキーも1歳おめでとう\(^o^)/
年賀状の旦那さんしか見たことないけど、旦那さんそっくりだね〜(^O^)
  • まゆ
  • 2008/05/26 6:35 PM
妊娠おめでとう☆二人の母になるんだねー。なんだか、不思議な感じだよ(^-^)あたしの中では、まだ高校の帰り道チャリンコに乗っておにぎりを食べてるイメージだよ。古い話しだね(笑)
アンサンブル、いいねー(*^_^*)サックスずっと吹いていてね☆
夜明け屋ちゃんのサックス大好きだからさ♪
体、大切にしてね
(o^_^o)
  • めゆも
  • 2008/05/26 6:04 PM
コメントする









PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座