<< 5月3日の出来事♪ | main | 夏がキターーーー!! >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

待ちどぉしぃ。

20080611081057.jpg

こんにちは☆
押入れを片付けていたらなんとまぁ年季の入った麦わら帽子が出てきました豚
だれのかなぁ〜と思いながらも、
すかさず近くで遊んでいたアキヒトにかぶせてみました〜
おぉ!!夏って感じです!!
去年の夏は海へ行けなかったので、今年はめいっぱい海へ行く予定デス!!
そのために、アキヒトに囚人服のようなボーダー柄の水着(帽子付き)を探しているのですが、なかなか見つかりません悲しい
どなたか良い情報があれば教えてくださいハート
というわけで、早く夏にならないかな〜♪

20080611081242.jpg
もうちょっとで歩けるような気がする今日この頃ですぴかぴか





  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 15:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
るりちゃん☆
BBQ賛成!
しかし日焼けは嫌だね。るりちゃん色白さんだもんね!私もあんまり日焼けはしたくないけど、日焼け止めがあんまり好きじゃなくてさ〜ダメだこりゃだよ(´_ゝ`)


めゆも☆
さてドコで再会できるかな♪
お仕事大変だと思うけど、がんばってね(*^_^*)

妹◆
こないだの写メいかがだった?東京で水着みといて〜??
  • 夜明け屋
  • 2008/08/02 2:13 PM
妊娠おめでとう☆

ボーダーの水着ってアラレちゃんが着てたやつだよね??

あれ最近見ないけど、かわいいよね♪♪

体お大事にね!!
  • 2008/06/16 10:29 PM
確か、コメント書いた気がしたけど消えてるみたいだからもっかい書くよヾ(^▽^)ノ海は、やっぱ日本海だよね。日本海で育ったあたしには瀬戸内海はイマイチだよ!
夏も、実家帰るから今度こそ会えたらいいなー。
  • めゆも
  • 2008/06/15 11:45 PM
アキくんでっかい!!
ホントに大きくなるのは早いねぇ。。。
どんどん、年をとって行くハズだわ(笑)

夏といえば、やっぱり海だよね☆
私も日焼けはイヤだけど、海でBBQがしたい!!
今年こそはBBQするゾ♪

ボーダー水着、お気に入りが見つかるといいね♪
  • るり
  • 2008/06/14 11:02 AM
まゆちゃん☆
そうそう!海近いんだよ〜!去年は海もお祭りも行けなかったからさ。。。今年は楽しむぞ♪
いつか家族で浜田の海来てみてね!

ちィおんセンパイ☆
悪阻だいぶいいみたいです!
隠岐の海ですか?すごい!きれいなんでしょうね〜♪
行ってみたいなぁ!!
アキヒトはまだ2,3歩くらいしか歩かないです〜歩けないときは早く歩けばいいのにと思うんですけどね・・・いざ歩き出すとそれはそれで大変なんでしょうね〜!
  • 夜明け屋
  • 2008/06/13 3:07 PM
その後、悪阻はどう??あたしは、すっかり快適なマタニティー生活になったよ♪ 初めての悪阻・・しんどかったぁ〜!!
 
 夏は待ち遠しいねぇ〜。浜田の海はキレイだから良いね☆
汐音は、去年海デビューしたよ!なので、今年は2回目。
隠岐の海に行きます。 かわいい水着が見つかるといいね!!

 あきひとくん、もう歩いてるのかと思った〜!!歩くのは遅い方がいいよ。チョロチョロして目が離せんくなるけんね。
汐音は10ヶ月の終わりに歩き始めたから大変だったなぁ〜懐かしい☆
 旦那様見たことないけど、夜明け屋ちゃんに似てるよ★
かわいいねぇ〜♪♪
 
  • ちイおん
  • 2008/06/12 2:21 PM
かなんちから海が近いけん、いっぱい行けるね〜☆
うちの実家も海水浴場近いけど、やっぱり瀬戸内海より日本海だよね!!!
かわいいボーダー水着見つかるといいね★
萌音は今年は海、オアズケだなぁ。
来年はかわいい水着買うぞぉ♪♪
  • まゆ
  • 2008/06/11 5:25 PM
コメントする









PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座