<< 待ちどぉしぃ。 | main | 久々に。 >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏がキターーーー!!

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか??
今日の島根はまぁまぁ涼しいですけど、基本的に私はもぅ毎日溶けそうです!!
妊婦での夏は初めてなので、余計に暑く感じます汗
そんな妊娠生活ももう少しで6ヵ月をむかえます。
まだ性別はわからないけど、ぁ、できれば女の子がいいけど・・・毎日しっかりとお腹を蹴ってくるので元気に成長している様子です猫

昨日は地元のお祭りで家族3人でくりだしました。
花火を初めて見たアキヒトは目を真ん丸くさせて、花火にむかってしきりに指を指してましたかわいい

さて、島根県はただ今吹奏楽コンクールの県大会真っ只中です!
私がサックスを指導しに行っていた学校が全部金賞だったのがとっても嬉しいです祝
あと小編成の部ではありますが、中国大会を決めた学校があります。この学校は高校時代の同級生が指揮を振っているので特に思い入れが強かったです。小編成は楽器にかたよりがあったりしてとっても苦労していたのを知っていたから、最優秀賞をとったのは自分のことのように嬉しいことでした嬉しい
中国大会でもしっかり頑張ってもらいたいです!!

そんなわけで、サックスのおもちゃを吹くアキヒトです♪
ぁ、歩くようになりました拍手
でも歯がまだ下前歯2本しかないですかたつむり

20080718112338.jpg







  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久々の更新だねヽ( ´ー`)ノ

あっき〜まだ歯抜けか笑 可愛いね♪
またおチビが増えるのめっちゃ楽しみだよ〜!!!!

洋服選び甲斐があるから女子を希望しとるぞよヽ(●´∀`●)ノ
  • いもうと
  • 2008/08/17 12:18 AM
めゆも☆
初めて持ったにしちゃなかなかカッコがいいでしょ(笑)音は吹いても出ないけど、自動演奏が流れるよ♪
高校時代の同級生ってゆーのはめっちゃんのことだよ!


せっちん☆
ブログへ遊びにきてくれてありがとう(・∀・)★
コメントの仕方がわかりにくくでごめんよ(T_T)ダブったやつは消しといたからね!
私が練習してるのを日頃見てるから、あのおもちゃを持たせたらすぐに吹こうとしたんだ♪サックスを構える1歳児も珍しいでしょ(*^_^*)
また遊びきてね!
  • 夜明け屋
  • 2008/08/07 11:42 AM
サックス似合ってるね!!
かっちょいいっす★
  • せっちん
  • 2008/08/05 7:33 PM
やっぱり、アキヒトくんにもサックス似合ってるねヾ(^▽^)ノ音もでるの?県大会で金賞とったんだねー。すごいなー。学生時代をいろいろ思い出すなー。

毎日暑いから体気をつけてね☆
  • めゆも
  • 2008/08/05 9:58 AM
るりちゃん☆
私もこんな人生になるとは思わなかったよ〜でも子供がいるってこんなに幸せなこととは思わなかったな(*^-^*)
最近のアキヒトは障子を破り、物を投げ、人の髪を引っ張り・・・お兄ちゃんになったら今よりもっとやんちゃになるんだろうな・・・


まゆちゃん☆
なんか子供が産まれてみると生活がガラッと変わるから、妊娠してた頃が懐かしくなるよね!
2目の妊娠は、ちょっと前までは妊娠してるのを忘れてアキヒトとのめまぐるしい生活を送っていたけど、最近は胎動があるからさすがに自分は妊婦なんだと感じさせられるよ〜(´_ゝ`)
アキヒトはピアノも弾くんだよ!萌音ちゃんも早くピアノで遊べるようになったらいいね!クラのおもちゃもあるといいね♪


eim☆
そうそう!私も次も男の子の気がしてならない!!
お兄ちゃんの方は色んなものにますます興味が出てきて毎日やんちゃしてますしね・・・騰くんもそんな感じかな?
お互い祈りましょうヽ(´ー`)ノ
  • 夜明け屋
  • 2008/08/04 10:34 AM
金賞、おめでとうございます!!!

私はサックスの実物を近くで見たことがないので、
アキヒトくんの持ってるの、本物かと思いました・・・;
(本物だったら重くて持てないか・・・?)
今にも音が出そうでステキ☆☆☆

私も女の子を期待してますが同じくえっらい元気に動いてるのでまた男の子かも。宝くじ並みに祈りましょう・・・
  • EIM
  • 2008/08/04 7:36 AM
サックスのおもちゃなんてあるんだぁ☆
ステキ!!
お腹のベビはもう6ヶ月なんじゃね。
早いなぁ〜
去年の夏はつわりの真っ只中だったけど、すんごく辛かったのが、もうだいぶ昔のようだよ。
  • まゆ
  • 2008/08/03 8:34 PM
もう6ヶ月!?早いねぇ☆
アキくんも、もうすぐお兄ちゃんか♪

カエルの子はカエルで、アキくんのサックス姿さまになってるね!
カナがこんなに早く2人のママになるとは思わなかったなぁ☆
  • るり
  • 2008/08/03 8:02 PM
コメントする









PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座