<< 夏がキターーーー!! | main | かーかあげるー。 >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々に。

ひさしぶりすぎる更新ですおばけおばけ

なんとまぁ1年ぶりくらいなので、色んなことがありました楽しい

あのころお腹にいた赤ちゃんは11月26日に生まれました赤ちゃん
陽『ハル』っていいますハート
ハルもアキヒトと同様、緊急オペで生まれ、またも忘れられない出産になりました。
日々アキヒトのおもちゃ化してるハルはすっかり鍛えられて、少々のことじゃ泣かないです。
今は無事に6ヵ月をむかえ、すくすくと元気に過ごしております楽しい

アキヒトは今月3日で2歳になり、走り回ったり、おしゃべりも上手になり、ちょっとした相談事(母さんの財布どこいったっけー?とか・・)なら聞いてくれます笑
外でひたすら遊ぶことと、お絵かきが大好きです!
カレーパンマンとバイキンマンとトトロとカメの絵を毎日何十枚も描いています。

私は27歳になり今は脂肪と子供たちと格闘しています爆弾
2人めといってもアキヒトのときとは大違いで、引いてもだめなら押してみろみたいな感じでやってますショック
でも、家族が増えるとその分とっても幸せな気持ちになれますぴかぴか
私は帝王切開だからあと1回しか子供を産むことができないけど、普通に何人も産める体なら子供はいっぱい産んだほうがいいなぁって最近思ったりしますハート大小
お金はかかるけど・・・

まぁ、また写真つきでぼちぼちUPしてきますのでよろしくお願いしますおてんき





  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
eim☆
そうそう。ついつい子供をダシにいいわけしちゃいますよね〜
久々に日記を読ませてもらいましたが、eimさんのベビちゃんたちはいい顔してます!男前間違いナシ!成長が楽しみです!


めゆも☆
もう半年も経ったよ!早いよね〜
GWはハルが風邪ひいちゃったりしてメールしそびれちゃったよ・・ごめんね。
こっち帰ってくるときはまた連絡してみてね!

ちぃおんセンパイ☆
ホントついついおしゃべりしちゃいましたね!
mixiでいっせー君見せてもらいました!パパを見たことがないけど、センパイに似てない感じがしたのでパパ似でしょうか・・・?

妹☆
アキヒトは最近急に『おおきいばす〜のったねぇ』って言い出して『りっかーとまいまいとのったねぇ』って言ってたよ。だからまだ覚えてるんだろうで。




  • 夜明け屋
  • 2009/05/29 5:00 PM
やっほ〜☆
ほんとに月日は早いね(^_−)−☆
はーちゃんも次会う時はもっと重くなってるかな( ´ ▽ ` )ノ笑
アキヒトにも忘れられないうちにまた会いたいな♪( ´▽`)
  • 妹&#9313;
  • 2009/05/28 10:03 PM
 この前は電話ありがとう〜〜☆
久し振りに元気な声が聞けてうれしかったわ。で、ついつい色々おしゃべりしてしまったね。また、ゆっくり話したいな。

 子供2人いると賑やかというか、うるさいというか・・・。
でも、幸せなことだよね。
下の子同士は、同級生だからよろしくねぇ♪

 また、チビちゃんたちの写真載せてね。
楽しみにまってるわ☆☆☆
  • ちィおん
  • 2009/05/28 2:34 PM
久しぶり?
はるくん、もう六ヶ月かぁ早いなぁ。

あきひとくん、可愛いかったなぁ?

また、会えたらいいな〜
  • めゆも
  • 2009/05/27 8:09 PM
という事は・・・三人目も予定アリかな☆
早くハル君の写真見たいです。
2歳児、しゃべりも可愛くて素直で可愛いですよね!
2人いるとメロメロで他に何も手につきません。とダイエットの言い訳をしている私。
なかなか脂肪との格闘は終わりません。息子達のほうがよっぽど良い子です。
  • eim
  • 2009/05/27 7:56 PM
コメントする









PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座