<< ねんね。 | main | NENDO >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

にゃんにゃん



今日は午前中会議があって、なんかちょっとだけイザコザがあり、また来週会議することになったプシュー

その足で病院へ〜。
とゆーのも、ここ3週間くらい咳がとまらなくて。しかもこないだ行った病院の薬を飲んでも全く効いてない感じで…。それで違う病院へ行ってみました。
で診察していただくとレントゲンにうつる私の肺がくもってて、慢性気管支炎もしくはアレルギー性の喘息と言われました(@_@)
健康だけがとりえなのにな〜。なんだか憂鬱な気持ちで帰宅。
アキヒトとハルはねんねしてました。

お昼寝が終わってからハルをおんぶして、アキヒトの手を引っ張って、お散歩に出かけました。
するとこんなかわいい猫の赤ちゃん4匹と遭遇!!
昔私の実家は猫屋敷と呼んでも過言ではありませんでした。子猫を見たのはその時以来かもしれません。そのかわいさといったら…もう…かなり癒されました(*´д`*)

アキヒトはかなり感激したようで、家に帰ってから『にゃんにゃん みたねー』『かあいーっ!(かわいい)』の繰り返しでした笑




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 子供は動物好きよねぇ〜。
でも、ホント可愛い♪

 っていうか、ママしてるねぇ〜。
夜明け屋ちゃんのおんぶ姿・・・想像つかな〜い。
 身体大丈夫??ママは頑張り屋さんだから無理せず大事にしてね。
  • ちィおん
  • 2009/06/03 3:20 PM
何これ!天使ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

やばいね〜(^_−)−☆

あきひと自分も小さいのに...♪(´ε` )
可愛いね♪♪
  • 妹&#9313;
  • 2009/06/03 3:16 PM
コメントする









PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座