<< にゃんにゃん | main | かれーぱんまん >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NENDO


今日もハルは離乳食を食べました。
その間アキヒトには小麦粉ねんどをして遊んでおいてもらいました。
一人で黙々とねんどを切ったり、こねたりしてて助かりました(^-^)
そのあと天気も悪いので、一緒にねんどをして遊びました♪
大きいトトロは私の妹がうちに来たときに作ってくれたもので、それにならってちっちゃいトトロをたくさん作りましたo(^o^)o
こんな風に天気の悪い日はもっぱら小麦粉ねんどをして過ごしてます(・∀・)




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
のじ☆
うん!なかなか童心に戻れて楽しいよ!
車のおもちゃも結構ひとりで遊んでくれるよね!!アキヒトも大好きだよ♪♪
  • 夜明け屋
  • 2009/06/04 3:25 PM
小麦粘土かぁ♪♪
うちやらせた事なぃな…
もっぱら車のおもちゃで遊んでるよ f^_^;
楽しそうだけん、一緒にやってみよっかなo(^-^)o
  • ☆のじ☆
  • 2009/06/04 2:19 PM
まゆちゃん☆
一緒になってやってると、なんだか和菓子職人ってこんな感じかなぁ〜ってなってきて結構ハマるよ!!試してみてね♪

ちィおんセンパイ☆
私も最近、小麦粉粘土をしりました!
市販のもあるし、自分で作ることもできます。食べないほうが良さそうだけど、とても安全みたいです!

めゆも☆
アキヒトが一人遊びできるようになってきたから、助かるよ〜!
そうそう。ハルは誰に似たんだか、色白さんだよー!不思議だ!

妹◆
まっくろくろすけらしきものも作ってみたよ!
はーちゃんはまだ食べることが好きじゃないみたいよー。

  • 夜明け屋
  • 2009/06/04 12:42 PM
はーたんいよいよ離乳食かぁ♪(´ε` )

あのトトロとアンパンマンまだいるんだ(^_−)−☆
まっくろくろすけもいるね♪( ´θ`)ノ


  • 妹&#9313;
  • 2009/06/03 4:58 PM
へぇ〜そんなんあるんだね!
一人でもいい子して遊べるのはいいね♪
はるくん色白???
  • めゆも
  • 2009/06/03 4:49 PM
 小麦粉粘土って何〜〜??
食べれるの??

 家の中でも楽しく遊べていいねぇ。

 
 

 
 
 
  • ちィおん
  • 2009/06/03 3:27 PM
これから梅雨に入るし、室内でも楽しく遊べる小麦粉粘土、いいね。
うちももうちょっと大きくなったら粘土はじめようかな♪
  • mayu
  • 2009/06/03 1:56 PM
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座