<< 樋屋奇応丸 | main | ハル入院 >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おわらないうた

こないだレッスンで男性の生徒さん(50)に32歳だと思われてたことが判明して、ちょっと傷心気味な私ですヽ(´∀`)ノ


さて、今日の浜田は良いお天気でした。
気持ちが良いので今日は近所のスーパーに歩いて行くことに決めました!

ハルが生まれてからとゆーもの移動はもっぱら車でした(^_^;)

ハルをベビーカーに乗せて、アキヒトを歩かせて向かっていると、アキヒトは道草しながらも、しっかりとついてきてくれていい調子です。

アキヒトの機嫌も良さそうだったので、
『アキヒトーアンパンマンの歌うたってやー』
と言うと、アキヒトがアンパンマンの歌を歌い出しました♪
ところが…

何か変!!

同じところで繰り返しになってアンパンマンの歌がおわりません(;_;)

歌詞もテキトーに歌ってらっしゃいますが、ちなみにこんな感じですあせあせ

『はっはっ あんぱんまーん やーさしぃ きみわ
みっけ あんぱんまーん やーさしぃ きみわ

みっけ あんぱんまーんやーさしぃ きみわ…………』

ちゃんとしたやつを教えてあげようと思って、一緒になって歌ったけど、当分ムリみたいです笑

そんな中ハルちゃんは眠りにふけっていますZzz…

帰りも歌ってくれました♪

結局、1時間半くらいで帰宅できました。
アキヒトはお昼ごはん食べながら寝てしまいましたラブ

買い物歩いて行っても問題ナシでしたわーい
また歩いて行ってみよう猫

写真は10ヵ月の頃のアキヒトでするんるん




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
eim☆
そっか〜軽く赤ちゃんがえりかな?
アキヒトも全体的にかーさんじゃないとイヤイヤ!!みたいになってて大変です(@_@;)


めゆも☆
落ち着いてみえたのかなぁ〜♪
たしかに最近身近な人たちに『貫禄十分だよ』って言われるー!!
  • 夜明け屋
  • 2009/06/24 5:37 PM
きっと母親だから落ち着いて見えたんだよ。気にしないほうがいいよ☆
  • めゆも
  • 2009/06/18 1:59 PM
えー歩いてくれるんだぁ。いいなあ。
うちは、下の子が生まれてからというもの、
どこへ行っても抱っこ抱っこでスリングがいつの間にやら上の子用になってます。
  • eim
  • 2009/06/17 1:52 PM
妹◆
わかんないけどね〜、『私27歳です!』って言ったら『えっ!!子供が2人おんさるけー32歳かと思ってマシタ・・・・』なーんてコト言われたよ笑
そうそう、アンパンマンのOPだょ♪ブルーハーツだなんて〜まだ童謡が落ち着くお年頃だからね!


まゆちゃん☆
まゆちゃん28歳になったんだ!!
ごめんよ〜!おめでと言い忘れてたよ(;;)
27も28もいっしょのよーなもんさ♪
子供の歌は雰囲気で歌ってるから、歌詞とか面白いね〜!
萌音ちゃんもアンパンマン好きなんだね★


tamakoちゃん☆
1.5時間というのはですねぇ、家を出発してから帰宅までの時間が1.5時間かかったってコトでした!!
アキヒトはトトロも歌うんだけど、これまた雰囲気だからね〜tamakoちゃんに歌をレッスンしてもらいたいわ♪♪
  • 夜明け屋
  • 2009/06/17 12:24 PM
のほほん日記癒されるぅ〜☆いいね、歩いてスーパー、でも1.5時間もかかるとは!?
  • tamako
  • 2009/06/17 10:04 AM
まだ、ピチピチの28なのにねぇー。
あっ!!カナはまだ27だね♪
さらにピチピチなのにね。

エンドレスなアンパンマンの歌、聞きたいわ。
ハル君にとっては、いい子守歌なのね。
  • まゆ
  • 2009/06/17 7:25 AM
ブルーハーツかと思ったよヾ(;´Д`●)ノ
アンパンマンのオープニング??

あっきー可愛いね。.+:。.*(人´∀`*))
32に間違われたの…ショックだね(´⌒`)↓
何でそんなピンポイント??
  • 2009/06/17 5:43 AM
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座