<< おわらないうた | main | ハル退院 >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハル入院

ハルが昨日から入院してます(@_@;)

↑これは昨日。熱が40℃超えて、うつろうつろしてます。


↑これは今日。ちっちゃな手に点滴してます。
熱は38℃後半くらい。
目をあけたけど、高熱のせいか焦点が合いません(+_+)
何回布団をかけても蹴られてしまうのでちょっと諦めてます・・・

どうも急性気管支炎で、白血球の数がすごく増えてるらしいのです。

24時間付き添いがいるので、私はずーっとここで寝泊まりしてます(x_x;)

アキヒトは実家に預けました。

アキヒトが初めて熱をだしたのが1歳過ぎてからで、病気をあまりしない子です。
だから、ハルがいきなり39、40℃くらいの熱をだすと、はじめすごく戸惑ってしまいました。

男の子はよく病気をするというし、こんなもんなんかなー?と思ってますが、大変だ(x_x;)
ハルが1番大変だ(>_<)

とにかく1日も早くよくなるように、私も頑張ります!!




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 あらら〜大変だぁ〜!!
ママも大変だね(>_<)

 男の子は、女の子に比べ病弱って言うよね。
  
 子供は、少々やんちゃでうるさい方が元気があっていいよね。

 早く良くなるといいね。
  • ちィおん
  • 2009/06/25 2:52 PM
無理はしないようにね(゜-゜)
早く元気になりますように☆
  • miwa
  • 2009/06/25 8:45 AM
大変だね、、、
私も同じ。上の子は風邪なんてひかなかったのに2人目は小さな月齢でしょちゅう小児科のお世話に。
良く考えれば!?強い子になりそうですね。
  • eim
  • 2009/06/24 11:38 PM
あー可哀相に(>_<)
しんどかろう…
しっかり看病してあげてね(^_^)でも、夜明け屋ちゃんも身体気をつけてね。
  • めゆも
  • 2009/06/24 11:08 PM
ハルくん、心配じゃね・・・
早く良くなりますように。
そして、カナもダウンしないようにね!!
  • mayu
  • 2009/06/24 9:47 PM
コメントする









PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座