<< ハル入院 | main | 夏しよう! >>




  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハル退院



先週の土曜日に無事退院することができました!!

コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました
きちんとレスができなくてごめんなさい。。。

退院する前日、元気になってきたせいか夜中目をあけて、一睡もしなかったハル。

私もそれに付き合って寝不足で…

看護婦さんが気をつかってくださって
『私今手があいたけー、ハルちゃんみとってあげる。少し休みんちゃい』
と言ってくださいました。

お言葉にあまえて少し休憩をして、ハルを迎えにナースステーションへ行くと、

看護婦さんたちの朝礼?申し送りというのでしょうか、たくさんの看護婦さんたちのなかにまじり、
ハルもそれに出席してました。

なんか、かわいかったです♪

まだ薬を服用してますけど、すっかり元気になりました☆

↑写真は実家に預けていたときのアキヒトです!
この池は昔田んぼだったのですが、父が池にしました。
ここにメダカがたくさんいます!
メダカを捕まえてたようです♪








  • 2009.07.07 Tuesday
  • -
  • 14:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
rieちゃん☆
うん。大変だった〜(+_+)
だけど、貴重な体験だったな。
夏真っ盛りになるまでに会いたいです♪♪
  • 夜明け屋
  • 2009/07/05 7:38 AM
大変だったのねー泣
無事退院できてよかった。
お疲れ様。
  • rie
  • 2009/07/05 12:02 AM
ちィおんセンパイ☆
確かに、私は周りの人の協力があるか子供を育てることができてるなぁってよく思います。当たり前のようになってるけど、日々感謝しなくちゃいけませんね!
最近アキヒトが反抗期で困ってます。。。


まゆちゃん☆
私の実家すごく山だよ!!大学まで田舎自慢で負けたことなかったからね〜♪
若いころは嫌だったけど、今は子供にとってはいい環境だなぁって思うな〜☆


eim☆
ご心配おかけしました。。。
申し送り。単なる親バカだけど、超かわいかったよ♪♪


妹◆
あんたに知らせようと何回も電話したんよ〜。でも、今はとっても元気です♪
また写真upするね!


tamakoちゃん☆
めだかって絶滅危機なんだってね〜!
白めだかってどんなん??
  • 夜明け屋
  • 2009/07/02 3:24 PM
退院おめでとう〜元気になってよかった♪
めだちゃん池にいるんだね!わたしシロメダカ飼ってるんだ^^☆
  • tamako
  • 2009/07/01 10:31 AM
あっきー大自然の中ですくすく育ってるね♪(´ε` )
はーちゃん無事で良かった(^_−)−☆
また元気な写真載せてね( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 妹&#9313;
  • 2009/06/30 10:17 PM
良かった〜。
とってもいい写真ですね!!
申し送り中の様子、写真におさめてほしかったー。
絶対可愛いわぁ。
  • eim
  • 2009/06/30 7:14 PM
退院おめでとう。カナもお疲れ様。
アッキーも自然がいっぱいなトコで、とってもいい環境だね!!
  • まゆ
  • 2009/06/30 4:47 PM
 無事に退院できて良かったねぇ〜。
一安心だね。

 みんなの協力があって、ほんと夜明け屋ちゃん家族は幸せだよ。

 ママも疲れてない??身体大事にしてね。
また、わんぱくな子供達みせてね。
  • ちィおん
  • 2009/06/30 3:37 PM
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
モコ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
キラーチューン
キラーチューン (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,浮雲
recommend
recommend
修羅場
修羅場 (JUGEMレビュー »)
東京事変,椎名林檎,ネッド・ドヒニー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座